2013年08月02日

【頑張れBカップ】おっぱいはノーブラだと1年間に7ミリずつ大きくなります

1:2013/07/31(水) 06:27:24.50 ID:

 美しいボディラインや姿勢、上向きバストを演出するためには、自分に合った正しいブラ
ジャーを身につけることが重要だという話を聞いたことがある人は多いはず。

 ところが、"美しい胸をキープするためにはノーブラが一番"という驚きの研究結果が発表
されたのです! 

 ノーブラで生活をするなんて、加齢と重力には勝てる気がしないのですが......。

 一体どういうことなのでしょう。詳しい内容をご紹介します。

ブラジャーはバストの成長を妨げる!?

 フランスのフランシュ・コンテ大学のスポーツ科学者Jean-Denis Rouillon氏は、およそ
15年間に渡ってバストサイズの違う女性130人を対象に、数か月から数年の間"ノーブラで
過ごしてもらう"という実験を行いました。

 その間、Rouillon氏は定期的に彼女たちのバストを測定。その結果、彼女たちのバストトップ
の位置は、1年間で平均7ミリもアップするという驚きの 結果に! つまり、「ブラジャーを
身につけない状態でいると、バストを美しくキープでき、バストアップも促す」ということが
分かったのです。
 
 さらに、胸が垂れる心配もなく、胸元周辺の肌質も良くなる上、体の動きを制限されたり、
背中に痛みを感じたりするという、ブラジャーを身につけていると起こりやすい問題もなかった
そう。

 また、Rouillon氏によると、研究に参加した42%の女性が、最初の3か月間はノーブラで
過ごすことに違和感を感じていたとのことですが、それ以降は気にならなくなったのだとか。

そーす★(ゝω・)vキャピ
http://n-knuckles.com/woman/body/news000103.html
4:2013/07/31(水) 06:34:10.26 ID:
おっぱいが大きくなると余計な重量を持ち運びしなければならないだろ。
あれは小さいほうが負担が少ない。
授乳にはおっぱいが小さくても影響ないというし。
女の人はなぜ余分な重量をありがたがるのかな?
10:2013/07/31(水) 06:55:59.14 ID:
130人中何人がバストアップしたのか書いてないな
DNAに刷り込まれている情報が、ノーブラにしただけで変わるのは
もともとその素質があっただけで
元からダメなやつはダメだろ
21:2013/07/31(水) 07:44:30.77 ID:
70歳になったらスイカか?こら
23:2013/07/31(水) 07:59:17.84 ID:
>>21
こまけえこたあいいんだよ!

【PR】
今の時代にマッチする稼ぎ方を無料で公開!最新完全無料のアプリも多数あり!

インターネットビジネス最新情報館

【PR】
ネットビジネスに興味がある方、初心者、実践者など交流する場所です。facebookページを持っている人は、「いいね!」獲得のチャンス!

ネットビジネス「いいね!」交流会
25:2013/07/31(水) 08:01:09.77 ID:
>>10
Hカップの母親の娘二人が中学生なのにEとDだったから遺伝には逆らえんというのは納得せざるをえない。
26:2013/07/31(水) 08:05:05.76 ID:
いいか、世の中にはAAカップとうい存在があってだなあぁ・・・・
40:2013/07/31(水) 09:33:54.55 ID:
大きさよりも触れるかどうかが最大の問題だな。
41:2013/07/31(水) 09:39:34.67 ID:
>>40
触れるやつなら後で脱がせばいいからどっちでもいい
観賞用のやつの話をしてるんだ
42:2013/07/31(水) 09:44:51.11 ID:
この理屈からいくと男はパンツ履かないほうが・・・
46:2013/07/31(水) 09:59:31.01 ID:
>>25
画像がないから何とも言えんが、生活習慣というのもあるだろう
49:2013/07/31(水) 10:10:53.25 ID:
>>4
女の人はありがたがっちゃいないよ…
ありがたがるのは男だろ…
51:2013/07/31(水) 10:18:32.75 ID:
ブラジャーしてるオッサン見かけた
カッターシャツから透けてるんだよ
53:2013/07/31(水) 10:29:30.18 ID:
2chってすごいよなあ
「クーパー靭帯」とか日常の会話では絶対に出ないような専門用語が
当たり前のように使われていて、
かつ皆それを知ってる(ググってる)のが前提でスレが進行していく。
70:2013/07/31(水) 12:37:03.27 ID:
ウソだな

ブラをする前の人類は全員巨乳だったってこと?
78:2013/07/31(水) 13:48:30.14 ID:
>>1
いや
だから大きい方が良いって事は無いし
スレタイは問題
81:2013/07/31(水) 14:35:33.42 ID:
>>1
地に足 改め 地に足 ◆IIIIiIiiII @地に足 改め 地に足φ ★

ここは科+なので真面目なスレタイでお願いします
というか説教部屋行きもしくは★剥奪じゃないの?
90:2013/07/31(水) 16:51:04.03 ID:
普通サイズなら、授乳しないと垂れない
子供も一人か二人だったら、垂れない
アフリカの原住民が垂れてるのは、たくさん子供を育てたため
下着会社が売りたいために、垂れると言い出した
101:2013/07/31(水) 20:27:05.39 ID:
   |_ ,,、
   |⌒ヾ‐》
   | リハリi チラッ
   |ヮ゚ノ!:::|  
    ir ´!:::|  <この話ホント?
   |iゞ ノ::ノ
   |
103:2013/07/31(水) 20:37:26.13 ID:
>>101
無駄無駄無駄あああぁ
115:2013/08/01(木) 04:26:24.95 ID:
>>103
    ,、     ,、ミクちゃんパーンチ!!!
   r'ー》'´`⌒ヾ‐》
三  i  iミ ノ リハリ/
   ! i゙瓦゚ ヮ゚ノ!' 从人´
三 ノ'⊂ヽrハl9   ∧__∧'   ・;∵
  ゞノ くヾ∠フつ)))   )・;∵
  三   `ー'  ⊂ノ::::: つ ←
>>301
          ⊂○::. ノ
              し
118:2013/08/01(木) 07:04:13.94 ID:
>>4
どこに余分な重量が付くかの問題じゃね?
胸に付かなきゃ、腹回りとかに付くだけ。
122:2013/08/01(木) 09:06:17.05 ID:
>>1
それ皮膚が伸びて垂れとるんちゃうんかい
123:2013/08/01(木) 09:54:52.15 ID:
>>122
ち、違うもん!大きくなるもん!



【PR】
最新の2chニュースがわかります。

最新ニュース速報.navi

【PR】
今の時代にマッチする稼ぎ方を無料で公開!最新完全無料のアプリも多数あり!

インターネットビジネス最新情報館

【PR】
ネットビジネスに興味がある方、初心者、実践者など交流する場所です。facebookページを持っている人は、「いいね!」獲得のチャンス!

ネットビジネス「いいね!」交流会


人気ブログランキングへ

↑応援クリックお願いします。あなたの清き一票が、日々更新の励みになりますので、宜しくお願いします。
posted by 科学マン at 20:27| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
また韓国がらみ・・・ 小さいコーナーだったので見逃す所だったw
Posted by かしゆか 熱愛 at 2013年08月03日 19:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

